エチカ・ホームページオープン

本日、エチカのホームページがオープンしました。 次回公演情報とあわせてご覧いただければ幸いです。 準備中のページもありますが、11月中には完成予定です。 http://ethica-voice.com/

エチカ冬公演

冬の公演の詳細が決まりつつあります まずは簡単にご紹介いたします エチカvol.5 ドラマリーディング 2009年12月13日(日) 15時/19時開演(開場は30分前) 会場 nagaya cafe さと和(東京都文京区小石川2-24-14) 演目「夢十夜」夏目漱石/「怪談」小泉八…

由比ケ浜で写真撮影

HPをリニューアルすべく、ただいま作成中。 先日写真素材を求め、鎌倉の由比ケ浜へ。 私が知る関東の海と言えば由比ケ浜。 波や空をパチリパチリ。 どれだけ撮っても飽きなく楽しい。 海の写真を撮る方はたくさんいらしていて意外だった。 浜辺を歩く日本犬…

今後のこと

お久しぶりです。 エチカは秋のHP作成と、冬のリーディング公演に向けて準備中です。 またこちらから経過を綴っていきたいと思っております。 よろしければお付き合いくださいませ。 seiko gezu

『海馬』終演

『海馬』東京公演、無事に終演いたしました。 ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

予約締切

本日、東京公演のご予約受付を締切といたしました。 予約のキャンセルがありました場合には 当日席も用意できるかもしれませんので、 ご来場をお考えの方は事前に直接ご連絡ください。 公演概要はこちらへ ethica@w7.dion.ne.jp

残席ひとつ

東京公演も早3日前となりました。 おかげさまでご予約もほぼ一杯となりましたので、 あとお1人分で締切といたします (こう書くと詐欺か何かのようですが…)。 なお、本ページの下のほうに会場「Blue-Tへのアクセス」として Google Mapの地図をリンクしてお…

3月14日・東京公演

(会場地図、タイムテーブル更新しました) エチカvol.4 海馬原作 川上弘美(文藝春秋刊『龍宮』より)演出 枳穀聖子 出演 池田一平(ピアノ) 吉村奈知(語り) 1 部 ドラマリーディング 2 部 ピアノ演奏 【東京公演】 日時 2009年 3月14日(土) 1…

ひとまず終演

京都公演、無事終演いたしました。 ご来場くださいましたお客さまにお礼申し上げますとともに、 あいにく満席のためお断りしてしまいました方には お詫び申し上げます。 またおよそ1ヵ月後、3月14日に東京は下高井戸の 中国茶芸館Blue-Tにて本公演『海馬』を…

公演前日

おかげさまで満席でご予約をいただいておりますので、 当日席のご用意はできない見通しです。 ご来場をご検討中のお客さまには申し訳ございませんが、 ご了承くださいますようお願いいたします。 なお、本ページの下のほうに会場「陽へのアクセス」として Go…

予約締め切りました

目前に迫ってまいりました京都公演、 満席となりましたので予約を締切といたします。 予約のキャンセルがありました場合には 当日席も用意できるかもしれませんので、 ご来場をお考えの方は事前に直接ご連絡ください。 ethica@w7.dion.ne.jp

京都公演・残席わずか

2/15(日)の京都公演、ご予約受付中です。 お席は残り数席となりました。 定員に達しました場合は予約を締め切らせていただきます。 また、すでにご予約くださいましたお客さまも、 公演当日はドリンクサーブなどの関係上、 お早めにご来場いただけますとあ…

2009年春公演

エチカvol.4 海馬原作 川上弘美(文藝春秋刊『龍宮』より)演出 枳穀聖子 出演 池田一平(ピアノ) 吉村奈知(語り) 第1部 ドラマリーディング 第2部 ピアノ演奏 【京都公演】 日時 2009年 2月15日(日) 18:00開場 18:30開演 以前「19:00…